無料ブログはココログ

2019年2月27日 (水)

同人誌★第一便・発送しました~!

同人誌★発送状況
本日、同人誌・第一便、クロネコDM便で、発送しました。
発送した方には、発送メールをお送りしました。

入金後、10日以内に、本が届かない場合は、なんらかのトラブルが考えられますので、メールにてご連絡下さいませ。

*****************************
やるやる詐欺で、今年も同人誌、こんなに遅くなってしまったみっちー…いい加減、みなさんに、見捨てられて、注文来ないかも・・・と、いつもに比べて、今回、かなーり、印刷部数を、減らしました…そんな中、さっそく、同人誌のご注文&数々の、暖かいお言葉を頂き、みっちー・・・・・ほんとに、感激で泣きそうでございます。うるうる。みなさま、本当にありがとうございます!
私の心の宝箱に入れて、いつでも取り出して読めるように・・・ってカンジで、注文メールで頂いたメッセージ、ここで紹介させて下さいませ~(※ご本人には了承済み、です。メールの内容を、勝手にブログに掲載することは、決してありませんので、安心して、メールに、なんでもお気軽に、書いて下さいね)
**********

こんにちは。

今年も新刊を作っていただいてありがとうございます。

我が家の小6の息子が三千世さんのマンガの大ファンでずっといつ出来るのかと

聞かれ続けていたので早速注文させていただきます。

→なんと、小6の息子さんが、私のまんが、

ずっと待っていてくれたなんて・・・うるうる。みっちー、嬉しくて泣きそうです(/ω\)

******
こんにちは(^O^)
新刊楽しみにしていました!
ツイッターも覗いております(^^)
風まかせの頃からのファンですが、
共感できる事が多いですし、読んでいて楽しいです。
お子さん達が、新刊を読むたびに大きく立派になっていく姿も感動です
お子さんのマンガでは、個人的にゆいちゃんのマンガが好きです。センスあると思ってます(^^)
→こども本人作マンガ、あんな落書き、載せてもいいものか・・・と毎回ヒヤヒヤしているので、そう言って頂けて、ほっとしました~きのう、会社から帰ってきた次女に、↑メールを読んで聞かせました!! うれしそうでした!
****************
とても楽しみにしていました。届くのが待ち遠しいです。
以前リクエストしたことがあったのですが、また新たに思いついたので懲りずに書きます笑
ウチの長男が全くオシャレに興味がないのが悩みです、、、もしよければ蓮君のコーデを何パターンか紹介して欲しいです!東京の子がどんな服着るのか見てみたい!笑笑
ぜひよろしくお願いします。
→エエエエェェ!!うちの息子の、コーデ、ですと?!ww
息子に伝えておきますね!ww
でも、今回の新刊の、息子作・マンガを、読んだら、息子のファッション、参考にならないから、やっぱいらない・・・となる可能性大、ですw
***********
毎回購入しています!今では中学の娘も読んでますよ。前回のデイズニーランドの話は
面白かったです。いつか行ってみたいと娘と話してます
春から長男は他県で大学生になります。
三千世さんのまんがを読み始めたときは、まだ2歳だったのに・・・早いものです。
→中学の娘さんも読んで下さってうれしいです~
息子さんが2才の頃から…! 私が漫画を連載していたのはずいぶん前のことですのに私のことを忘れないでいて下さって感激です!
**************
新刊本当に楽しみにしていました。
反抗期の中三息子も幼い頃から先生の漫画の読者で先生の漫画を通してなら会話が弾むんですよ。

蓮君が描いた大学受験の漫画を読んで
息子にもやる気が出て
先日、進学が決まり
ようやく私の肩の荷が下りました(笑)

息子は一人っ子なので溺愛し過ぎまして(笑)
反抗期が来た時はそれはそれはショックで
恥ずかしながら精神科のお世話にも
なりました...。

精神科の先生のありきたりな言葉や薬剤よりも
三千世先生の昔の漫画、そして新刊を読んで
「もっと肩の力を抜いていいじゃん」
「あの可愛いかった蓮君にだって反抗期はある」
「三千世先生みたいにどっしり構えよう」
と心を強く持って接する事が出来るように
なりました。

先生は四人のお子さんを立派に育てて
本当に立派です。
私は一人でもバテバテの駄目母です(笑)

これからも先生の新刊を楽しみにしています。
ずっと大ファンです。
→反抗期の息子さんと私の漫画で会話がはずむ・・って、うれしすぎます。
うちの息子、20才なのに、今だに、反抗期なので、
精神科のお世話に・・って、お気持ち、すごくわかります・・・って、このお返事、今度、漫画で描きたいな。

2018年2月 9日 (金)

木曜日のみっちー

今日は、本の梱包作業が終わったのが夜、だったので、明日の朝、発送しますね。

*
~先日、男性から、感想メールを頂き、女性からの感想メールがほとんどで、パパさんからのメールは珍しいので、ここで紹介させて下さい~
件名:子育てのバイブルです
長男の生まれた頃に
出会った高橋先生の本で
どんなに救われたかことか!
いつかお伝えしたいものだなーと思っておりましたら
ふと長女の読んでた「6人と1ぴき②」をみたら
裏に先生のアドレスが!

メールで大変失礼ですが
何かお伝えしたくて
メールしました。
風まかせシリーズから
ずっと買わせていただいてまして
もちろん最新刊の6人と1匹③も
楽しませていただいてます。

子育ての最中に起こるいろいろなこと
漫画の中で、同じように感じるひともいるんだなとか
ご夫婦が私たちに似ているね、
とか
本当にどんなに救われたか
はかりしれないほどです

本当にありがとうございます!
今は、お子さんたちも大きくなったとは思いますが、
過去のご本は古びないと思います。
いつも応援しております。

追伸
いつもご本を買うとサインされている文字に
「本物の高橋先生のサインだ!」と興奮しています!
* * * * * *
で、このたび、「私のブログで、このメールを紹介してもいいですか?」と、メール差し上げたところ、承諾して頂き、ブログとインスタやってます、とのことで、見てみた…らっ!! オシャレな写真満載、で、びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
こんなオシャレ★パパさんが、私の、お下劣マンガを、読んで下さっているとは…うるうる。感激っす!!

今までのHP(yahooジオジティーズ)が2019年3月末で終了しHPが消滅したので、新しいHPに引っ越しました。

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック