2010年11月13日 (土)

オーラ撮影

今日、スーパーに買い物に行ったら、「オーラ鑑定、っていうイベントやってみませんか~」と声をかけられて、面白そうなのでやってみたYO! 銀色の、金属みたいなところに、5本指を置いて測定すると、オーラがパソコンに映し出される、というもの。前に、スパ☆ラクーアでやったときは有料でたしか3000円くらいとられたけど、こっちは無料なので、よかったYO!

私のオーラの色は・・・・黄色、だったYO!

マイホームのインテリア考えるとき、キッチンのシンクは黄色がいいな~とか、ドアも黄色がいいな~とか思ってて、つい黄色を選んでしまうのは、自分のオーラの色と、関係あるのかな??

でも、私のラッキーカラーは、、なんだって。黄色の反対色を使うことで、バランスが良くなるそう。

ちょうど、この直前、紫色の、首に巻く、中尾彬がやってるみたいな、ねじねじを買ったばかりだったので、おお!! 知らず知らずのうちに、ラッキーカラーを選んでいたとは!!とちょっとびっくりしました~

Photo_3

↑私のオーラの写真 & 中尾彬風の、紫色のねじねじ。(売ってるときは、ねじねじになってたんだけど、どーやってねじねじのまま首に巻くのか、巻き方わからず、ふつーにまっすぐになっちまった) 

黄色のオーラの意味は、楽天的、好奇心、マイペース。自由人なので、毎日同じことの繰り返しの仕事はつとまらないでしょう、と言われまひた~当たってるかも・・・

でも、外側に、と、のオーラがあるので、家族や、まわりの人には、冷静でクールにみられがち。でも、実は内面は、ひょうきんで、実はなんにも考えてない(← ばか。) ・・・と言われまひた~たしかに、これも当たってるかも。

赤ちゃんのオーラは、たいてい、赤、なんですよ~」と、係りの人が言ってて、うちのべいべのも、測定してくれました~そしたら、

Photo_4

↑ うちのべいべのオーラは、オレンジ色でした! 「普通、赤ちゃんは、赤なんですけど・・・ちょっと成長早いのかもしれませんね。普通は、測定機の上に、指、おけないけど、この子、ちゃんと置いてますしね」と言われ。ああ、たしかに・・・上の子が10歳以上、年が離れてるから、早く成長したい、って思ってるような気がするYO!

* * * * *

私のラッキーカラーは紫、といわれたので、マイホームのインテリアの参考にしようかな。

>ゆずさん

ゆずさんちも、ヤマハのキッチンなんですね!! 私も、ヤマハのベリー、が気に入ったので、黄色のシンクにしようと思ってます!! 扉の色、なににしようか、迷ってたんだけど、オーラ鑑定で紫、がラッキーカラー、と言われたので・・・でも紫色って、なかった気がするので・・・・桜色にしようかな~、それと、油、はねるんですね!! コンロの前に、壁、つけますつけます!! 教えてくれてありがとです~!!

20090203232326_2

・・・・・キッチンの扉、桜色にしようと思ったけど、今、ヤマハのHP見たら、この色、なくなってるんだけど・・・・うががーーーショックー

人気ブログランキングへ

↑ ブログランキング参加中です。クリックすると私に一票入ります。どうぞよろしくおねがいします。ぺこり~っ。

| | コメント (4)
|

2009年6月23日 (火)

新月のお願い

まんがタイムファミリーの締切が迫っているので、今日は、夜中、原画描きをやっていた・・・・らっ!! さっき、突然、夫の携帯が鳴って、びっくり!!  

夜中の1時半すぎ。。。こんな時間に、携帯が鳴るとは・・・??? 熟睡していた夫がびっくりして飛び起きて携帯を取ると、どうやらお客様から。生命保険の仕事をしている夫なので、もしかしてお客様のご家族になにかあったのだろうか。。。と心配していたら、

「今夜は新月だから、新月のお願いをしなさい!!」と言われたそうで。

そのお客様は、スピリチュアル的というか、なにやら霊感のある、中年の女性の方だそうで。「高橋さん、きっと仕事、うまくいくから、私の言ったとおりに、新月のお願い、やんなさいよ!! 今日の朝4時半すぎに」って、わざわざ、夫のために、夜中の1時半に電話下さったそうで。

なにそれ・・・?! 新月のお願いって・・・? はじめて聞きましたが。「ネットでいろいろ出てるよ、けっこう有名らしい。」と夫。なんだかあやしげなカンジですが、私もやってみようかな。なんか、願い事を紙に書くらしい。どんな紙に書けばいいのやら。ネットで探したら、なんかちょうど素敵な用紙があったので、ダウンロードして、うちのプリンターで印刷してみた。4時半すぎたら、書いてみようかな。

新月の願いごとを書く用紙ダウンロード

新月のお願いって、なに?

| | コメント (3)
|