2007年12月 6日 (木)

テレビ見て下さった皆様、ありがとです~!

今日、パソコンを立ち上げたら、「ゆうべのテレビ見ました~!」というコメントがたくさんブログに届いていて、、とっても嬉しかったです~!

悩める母さん、あみままさん、なちょママさん、たしゆみさん、フカダさん、くりちゃん、暖かいメッセージありがとうございます! \(^o^)/

テレビにうつった時間は、少しでしたが、撮影は、昼3時から夜8時くらいまでかかり、スタッフの方に、ロケ弁をもらいました! 

ロケ弁って、どんな弁当なんだろう・・・・?と、ドキドキしながら、フタをあけてみたら・・・

Pb160010_3

想像してたものより、豪華でびっくり、美味しくて全部たいらげました。(ダイエット忘れて・・・)

銭形金太郎のレポーター役で、我が家に青木さやかさんが来て下さって、鼻血ブーの大感激でした! 生・青木さんは、テレビで見るよりきゃしゃで、かわいかったです!撮影が終了し、青木さんとお別れのとき、なんでか知らないけど、さびしくて涙が出そうになったわたくし。青木さんとはたった5時間いっしょにいただけなのに、なぜに別れがこんなにさびしいのだろう?と考えたら、そうだわ、わたし、青木さんに、「恋」してしまったんだわ。テレビでは強がってるキャラの青木さん。でもほんとは、かわいくて守ってあげたくなる女の子なのね。(←私の勝手な妄想)いやはや、たった数時間いっしょにいただけでこんなキモチになるなんて。やっぱり芸人さんの魅力というのはすごい!と思いましたです。

おかげで家族の良い思い出ができました。「銭形金太郎」さん、ありがとう!! \(ToT)/


| | コメント (4)
|