高橋三千世のHP

無料ブログはココログ

« 同人誌★発送状況 | トップページ | サンルートプラザ東京へ »

2018年4月21日 (土)

やっと終わった…

区役所マンガ、私が描くのが遅くてなっかなか終わらなかったけど、やっとこ終わりました…ぜぃぜぃはぁはぁ(*´Д`) で、今日は、今まで心の余裕なくてサボってたウォーキング、行ってきたclover  今日は、4年生娘、友達と遠足のおやつ200円分買いに駄菓子屋行って、そのあと、友達と遊ぶっていうから、そのスキに、私まだ確定申告してなかったから、確定申告の書類作りしよう。(確定申告の期限切れてるけど青色申告だと大変だけど私は白色&還付金ありなので今からでもだいじょーぶ)

typhoon同人誌★発送状況typhoon
4月20日(金)までに入金して下さった方には、本の発送をして、「発送完了メール」をお送りしましたので、よろしくお願いします。
*
~同人誌の感想を頂きましたので、ここで紹介させて下さい~
dog17歳の娘も一緒にじ~っくりと読んでいます。
最初に先生の漫画に出会ったのは娘がおなかにいるときでした。
自宅出産、本当に驚きました。
石橋をたたいて渡る性格の私は、自宅出産をはじめ
先生と私は性格的に同じ行動をとらないことが
多いだろうと思います。
でも、悩んだり迷ったり落ち込んだりしたときに先生の本を読み返すと、
いつも先生の豪快さや行動力、あけっぴろげでさばさばとした
様子に励まされています。
素のままの先生が私に笑顔をくれるのです。
ちなみに、今までで一番好きなのは「ごぼうたたきつけ事件」です(笑)
デイズニーワールドとても楽しそうで、我が家も数年以内に
行こう!がんばって貯金しよう!という話になりました。
ところで、今回ご主人さまがあまり登場しませんでしたね。
お仕事などなどご活躍ではと思います。
ぜひ、次巻ではご主人様の様子も描いていただけたら
うれしいです。
→17歳の娘さんも読んで下さって&本の感想、とっても嬉しかったです。リクエストもありがとうございます。次回の同人誌で描きたいです!
*
catベビーエイジからの読者です
三千世さんの本はすべて持っていて、未だに繰り返し繰り返し読んでいます!

初めて風まかせを読んだのは、ベビーエイジを初めて買った時です
蓮君の沐浴後、準備してたバスタオルの上を慧ちゃん達がぬいぐるみだらけにしていて、三千世さんが怒鳴りちらしている回で、この1つの回の中で何回も大笑いしたんです
それも、「あーっはっは!」というホンモノの⁈大笑いです!
大人になって漫画で大笑いするなんて初めてで、それから風まかせの虜になったんですが、もうあれから20年近くも経つんですね

子供達は大きくなったけど、三千世さんの漫画の面白さは変わりませんね!
お忙しい中でしょうがこれからもどうかずっと描き続けて下さい!

そんな三千世ファンの私なのに、新刊が出てるのに気付かずに出遅れてしまいました〜(T_T)
今回はディズニーワールドの話!
楽しみにしています(╹◡╹)
→バスタオルにぬいぐるみのエピソード、20年近く前に描いた漫画ですのに、そんな風に詳細おぼえていて下さるなんて、みっちー感激っす!!
chick私の家と家族構成や子供の性別や子供の年の離れ方から全部似ているので、勝手に親近感を感じてます。
ベビーエイジの時から高橋さんの漫画が大好きで、子育て時代は本を読んでる時が唯一ほっとする時間でした。
今も無性に読みたくなる時は単行本か電子書籍で読んでます。
本が届くのを楽しみに待ってます。
→子育て中に、私の漫画でホッとして下さっていたとは…うるうる。ミッチー幸せです。heart04

« 同人誌★発送状況 | トップページ | サンルートプラザ東京へ »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 同人誌★発送状況 | トップページ | サンルートプラザ東京へ »

★ツイッター★

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック