高橋三千世のHP

無料ブログはココログ

« 2月末日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

2018年3月 2日 (金)

3月1日のみっちー

自習室、3日間無料体験中に、ペン入れ全部終わらせるつもりが、あと少し、終わらなかったので、普通にお金払って、また自習室に行き、ペン入れ終わったので良かった…はぁはぁぜぃぜぃ。wobbly自習室様のおかげで、ペン入れ終わって感謝…shineつか、えらそーに、「ペン入れ」とか言ってるけど、漫画家さんが使うGペンとか難しくて使えないので、サインペン、みたいなので、下絵をなぞってるだけ、だから、「ペン入れ」、とか言っちゃダメだった、私の場合は、「サインペン入れ」、でしたm(_ _)m

*
自習室から帰宅して、2月末日までに入金して下さった方にはすべて、同人誌の梱包作業をしました。夜なので、ヤマト営業所が終わってしまったので、金曜日の朝に、出しますので、もう少しお待ち下さい。。。horse
*
typhoon新刊の感想を頂きましたので、ここで紹介させて下さいtyphoon

同人誌を数冊送っていただき、ゆっくりと読ませていただきました。

が、まず読む前にディズニーワールドの裏表紙を見てまずびっくり!!えっ?!誰?まさか?もしかして…そう、びっくりの原因は蓮君です。お姉さんたちもすっかり大人になっていましたが何となくわかるなっていう感じなのに対して蓮君は、私の中では小学生のイメージが強く、中学・高校と成長してもぼんやりとしか浮かばず、大学生の蓮君を見て大人になっている事に本当に驚きました。
そして上の3人は立派に大人になっていて愛ちゃんもすくすく育っていて、三千世さんは大変な思いをしながらも上手に子育てしてきてるんだなと、なんか嬉しくなりました。

さてさて中身ですが、それはもう楽しく読ませていただきました。読んでいるうちにマンガタイムファミリーも読んでいた事思い出しました。
思い出しついでに?三千世さんをテレビで見た事も思い出しました。情報番組かニュース番組の中のコーナーだったかな、息子と見た事思い出しました。
息子と言えば蓮君、思春期にボソボソしゃべって何言ってるかわからないって話、わかるわかるとすごく共感しました。絶賛その最中ですので…
それにしても高橋家の皆様の日常は読んでいて楽しませてもらえるし元気ももらえて、本当思い切って買ってよかったと思っています。

家の事も、写真や説明があってとってもステキな家だとよくわかりました。数年後どうなったかまた家の写真や話を載せて下さいませ。

なんだかまとまらなくなってしまいましたが、長くなってしまったのでここら辺にしておきます。

息子や娘が読んだ感想もまた送れればと思っています。

私も歯医者で小さい歯ブラシやら歯間ブラシやらをそろえてケアをしています。日々めんどうですが、歯が抜けてしまうとお金もかかるし、自分も大変なのでなんとかやってます。
三千世さんも今より悪くならないよう大事にして下さいね。
→同人誌の感想とっても嬉しかったです、ありがとうございます!!happy01
年とっても、自分の歯で食べたいので、私も歯のケア、がんばります!!歯医者に言われたとおり、食後ただちに、(1)ふつうの歯ブラシで歯磨き→(2)ブラシ部分がちっこいブラシで、歯茎と歯のスキマ掃除→(3)歯間ブラシやってて、これが時間かかるし、とてもめんどくさいので、軽々しく、間食しなくなり、それほどお腹すいてなければ、もうごはん食べなくてもいいや、とか思うので、痩せるかも?ついに、夢の標準体重になれるかも?と、期待していますheart04

« 2月末日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

現在16才の息子が赤ちゃんの頃から三千世さんの育児漫画にはまっていました! 孤独な育児中、どれだけ救われたことか!
先日、ブログ見つけて、あーお元気なんだ!子供達もみな大きくなって‥って、親戚のように嬉しいです。
これからもずっと応援しています(^∇^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月末日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

★ツイッター★

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック