« 2017年2月 | トップページ

2017年8月

2017年8月 9日 (水)

6にんと1ぴき(3)完売のお知らせ

が~っ…半年もブログ放置してました…アクセス解析みたら、見に来て下さってた方いらっしゃっるようで、本当にすみません…(土下座) 現在、ブログもfacebookも放置で、ツイッターのみ、生きてる状態でして。もしブログ更新したら、ツイッターでお知らせしますので、よろしくお願いします。

* * * * * *

6にんと1ぴき(3)が、完売しました。皆さまにご注文頂いたおかげです、本当にありがとうございます!!今後、もしご希望の方がたくさんいらっしゃったら、増刷しますので、もしご希望の方は、メールでお知らせ下さい。

613_2
* * * * * * * *
来週、夏のコミケがありますね…もし夏コミに間に合ったら、「今夏もまんだ林檎様のブースのすみっこに私の同人誌を置いてくださらんか!!」とお願いしようと思ってました、がっ…先日、知人に不幸があり、ショックで漫画描く気になれずで、今に至ります…しかし私は漫画描けないけど、大学4年の次女が、親知らず抜いたばっかでバイトもできず安静中で暇なので、ががーーーーっと、すんごい勢いで漫画を描いてくれており。「前回同様、私の漫画より、私以外の漫画ページ数、多くなるだろが!!」と言ったら、
「アンタも早く漫画描け!!!」
と、次女に喝!!を入れられたので、マジで早く漫画、描かなきゃ…冬には必ず!!
* * * * * * * *
ロクに漫画も描かず、うだうだしてる私に、同人誌の感想メールを下さった皆様…ありがとうございます!!嬉しくてマジ涙出ました。ここで一部、紹介させてください。
~以下・感想メール~

新刊予想を裏切らない内容でした(^O^)

慧ちゃん、惟ちゃん、蓮くんの漫画も

我が家の長男21歳、長女20歳の参考になって

年頃の子たちの気持ちが分かるような気がします。

 

そして三千世先生の

日々の生活の多忙さ。

 

今回の、新刊にサインと引っ越しした我が家への

メッセージありがとうございました。

注文住宅の完成した我が家。

嬉しいですが、本当に完成までの道のりが長くて

挫折しそうになった思い出が強かったですが、

三千世先生のメッセージで

すてきのお家でますます いいことがいっぱいありますように

 

と言うメッセージで

前向きな気持ちになることが出来ました☆

 

疲れていて一番大切な事を

見落としていた事に気が付きました!

 

家族で幸せになるために引っ越そうと決意した

気持ちを思い出しました!

 

今は、それを実現できている日常だと思います。

 

平凡だけど、それがしあわせだな~と思っています。

 

三千世先生の漫画やメッセージには

いつも、感動させられる事が多いです。

私もベビーエイジ時代からの読者です()

変わらない三千世先生の作品が大好きです。

 

これらも、熱烈ファンとして

三千世先生を応援しています

 

長くなりましたが、

また、次回作をのんびり待っていますので

ボチボチで頑張って下さいね☆

暑い毎日なので、お体に気をつけてお過ごし下さい。

 

          大阪府在住 41歳主婦より

| | コメント (4)
|

« 2017年2月 | トップページ