« 金曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »

2017年1月 7日 (土)

土曜日のみっちー

今年は小学校の冬休み、長い…3連休が2回あったから、全部で3週間近くある…wobbly末娘が小学校が休みだから、私も曜日と日付の感覚なく、今日が七草がゆの日って忘れてた…で、朝、24時間営業のスーパーに七草買いに行き、七草がゆ作ったけどすでに次女と息子は学校出かけたあとで食べさせられず(^^;)

* * * * *
同人誌、朝イチで、sun第一便sun、発送しました~! いつもヤマトの営業所の窓口に、クロネコメール便で出しに行ってるのですが、窓口の女性が、偶然にも、ベビーエイジで私の漫画を読んで下さってた方で、virgo「あっ、高橋さん、新しい本出たんですね!私、買います!本はいつでもいいので!お金だけ先に!」と、ヤマト運輸の方にもお買い上げ頂き、ありがたい…私がベビーエイジで連載してたのは、もう二十年も前のことですのに、私のことを忘れないでいて下さって、ベビーエイジの読者の方は、なんて義理堅い方が多いのだろう、と、いつも感じるのであります。
* * * * *
今日は夕方から、夫の会社の社員パーティが舞浜ホテルで開催され、バイキング食べたり、ビンゴしたり、楽しい時間でした。

|
|

« 金曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »