« 金曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »

2017年1月15日 (日)

土曜日のみっちー

今回の同人誌、ゲストとしてしらいし椿さんが漫画描いてくれたので、お礼にランチでもしながら、本、渡したいけど、しらいしさんの仕事の休みが土日だけ、つーことで私は土日は小2娘がいて出かけられずランチは無理か…と思ってたら今日は夫が珍しく早く(15時)帰ってくるつーから夫が帰ってくるのと入れ替わりで私が出かけることができ、久しぶりに都会に出たー株主優待で無料だから、にじゅうまる・二子玉川店行き、そのあと、映画の株主優待で「この世界の片隅に」観た。20時45分からの上映で、16時にチケット予約しに行ったら、最後の1席だった…!!一番前の席でめちゃ観にくかったけど、チケット取れてよかった…映画レビューで評判良くて人気だけど私たぶん泣けないだろな…みんなが泣くとこで泣けないしな…面白さも多分わからないかもな…と予想してたら本当にそういう感想でしたchick

|
|

« 金曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »