« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

2017年1月27日 (金)

木曜日のみっちー

今年の冬は寒い…こんな寒い時に、もし大地震が来て、家が壊れて、外で生きなきゃいけなくなったらどうしよう…布団さえあればありがたい…と思うけど、もし雨が降って布団が濡れたらもうおしまいだ…屋根があって布団があってお風呂に入れるってマジありがたい、生まれてから死ぬまで、地震や災害や戦争に合わず、屋根のある生活&布団&風呂のある一生を終えた、ウチのお母さんて、すごくラッキーじゃね?奇跡じゃね?と、車で駅まで行く途中、長女に言ったら、ハア?なに言ってんの?と言われたけど、あまりにも寒いので、こんなことよく考える最近。

|
|

« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »