« 冬休み最後のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »

2017年1月10日 (火)

火曜日のみっちー

小2娘、やっと冬休み終わり、今日から学校~!!ヽ(´▽`)/と思ったら、高3息子が頭痛いというので学校休み…wobbly小2娘、今日は給食なしなので昼には帰宅、娘の昼食、残りご飯でオムライス作ったり。病人の息子に苺やプリン買いに行ったり。
* * * * *
~第1便で発送した方には、同人誌が届いた、と感想メールを頂き、とっても嬉しかったので、ここに掲載させて下さい~(ブログ掲載は、ご本人了承済です~)
本日、本が届きました。ありがとうございました。
(3冊、一気に読んでしまいました)
17.18年前に、ベビーエイジに載っているマンガを、ワクワクしながら読んでいたあの頃の気持を思い出しました。
今週末にセンター試験を控えている息子とモメたところだったので、このあと、温かいカフェオレでも持って、仲直りでもしようと思います。
寒い日が続きますが、お体に気をつけて。
また、ブログ、Twitterを楽しみにしております。
* * * * *
なんと、私の漫画を読んで、息子さんと仲直りして下さるとは…嬉しいっす!! 今週末、センター試験なのですね、お子さんたち、今までの努力を最大限に生かして、合格しますように!!passshine

|
|

« 冬休み最後のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬休み最後のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »