« 金曜日のみっちー | トップページ | 月曜日のみっちー »

2017年1月30日 (月)

土日のみっちー

新刊☆完成記念、ということで、今月中は毎日ブログ書いてましたが、平凡な日々で、書くことなくて大変ですた…土日も家事したり買い物行ったり月末なので家計簿つけたりで特になにするわけでなく一日あっという間に過ぎた…日曜日、夫が休みで末娘を連れてでかけたので私一人の時間、で、ゆっくりTV見た~大好きなみうらじゅん氏が出るというので、ワイドナショー見た。ら、友近とか、乙武さんとか、東野とか、私の好きな人ばかり出演してて嬉! 前園も好きなんだけど、バーテンダー役みたいに黙って後ろに立ってるだけで、なんとも面白くて笑www時々いきなり東野に意見聞かれて、はじっこから走ってきて意見言う前園も、面白くて笑ったwww 乙武さん、不倫スキャンダルで離婚して、乙武さんの奥さまの記事読んで、いろいろ考えさせられた…不倫スキャンダルで外に出られず乙武さんは、ずっと家にいるようになり、奥さまは乙武さんの世話&小さいお子さん3人の世話で、それは大変だったことでしょう…子供の世話だけだって本当に大変だもの…乙武さんの世話は、いろんな女性で分担してたから、結婚生活がうまくまわってたのかもしれないし、その生活が夫婦にとっていいなら、他人がとやかく言うもんじゃない、ベッキーのせいで不倫がなんでもかんでも悪いってなって、ベッキーがバッシングされたのは不倫が悪いというより、綺麗ごとばっか言ってたベッキーのキャラが嫌われた、ということだと思うし、全くいい迷惑だよと思うけど、不倫スキャンダルなかったら、乙武さん政治家になってた可能性あるから、それはちょっと困るからスキャンダルのおかげで政治家にならなくてよかったけど、乙武さん生活費稼がなきゃいけないしTVに出て乙武さん稼いで欲しいから応援する。

|
|

« 金曜日のみっちー | トップページ | 月曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日のみっちー | トップページ | 月曜日のみっちー »