« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

2017年1月12日 (木)

木曜日のみっちー

今日は次女が自転車が壊れたから駅まで車で送ってって、とか、息子の誕生日の準備でバタバタしたり(せっかくだから次の同人誌の漫画のネタにしよう…忘れないうちにネーム明日かこう)

* * * *
みっちー心の宝箱のコーナー(なんじゃそりゃ) ~同人誌の感想メール頂きました~
楽しみにしていた本が到着しました。

1年で16ページでも十分、読み応えがあります!

ベビーエイジの時代から、いつも作品を楽しみにしていました。

これからもぜひ、続けてほしいです。

>16ページしかないのに…怒られるかと思いきや…そんなふうに言って頂けて本当にうれしいです…次の同人誌に向けて、明日から少しづつでも漫画描こう、と力がわいてきました!!

 

我が家の間取りも1Fが夫、2Fリビング、3Fはそれぞれ子ども部屋です。

共通点もあり、家族マンガをいつも参考にさせて頂いております。

(マイホームご紹介の同人誌も、何度も読み返すほど参考にさせていただきました!)

 

我が家も、今は可愛い長男が、いずれ口を聞かなくなるのかな、長女も大学生になったら一人暮らしをしたいと言うのかな、といろいろ想像しております。

ところでお子さま達のマンガもとても面白かったです。

皆さん、さすが絵が上手です!

我が家の、上の二人の子達もだんだん口数を聞かなくなってきたので、

けいちゃんやゆいちゃんの心の内、とっても参考になります。

れんくんを通して、男の子が考えていることも、ちょっと垣間見させていただきました。

>子どもらの漫画、私が読みたい、ってだけで、あのような落書きのせて、これまた怒られるかも…とビクビクしていたので、そう言って頂けると嬉しいです!!

 

我が家もいつか、家族で海外旅行に行くのが夢なので、いつかディズニーワールドのお話も読ませてください。一コマ漫画でも構いません。首を長くしてお待ちしております。

>いま、一番、描きたいことなので、次回、ぜひ描きたいと思っております!!


私は小さなころから沢山マンガを読んでいましたが、結局、今も続きを楽しみにしているのは、高橋様のマンガ(あとはガラスの仮面)だけです(笑)。スカっとする高橋さまのマンガ、昔から大好きです。

 

>ガラスの仮面と並べて頂けるとは…!!光栄っす!私も小学生時代、ガラスの仮面、大好きで、花とゆめ、毎月買って、単行本も買ってました~(連載長すぎて途中で挫折しましたが)

|
|

« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

(遅くなりましたが)
明けましておめでとうございます!
そして、新刊の完成もおめでとうございます!!

年末年始体調を崩していたので(>_<)こちらにお邪魔出来ず、
気付くのが今日になってしまいましたm(_ _)m

嬉しいな、嬉しいです♪ 娘たちも喜んでいます。
早速手続きをしますね!

そして、今日は息子さんのお誕生日おめでとうございます(^0^)♪
あんなに小さかった蓮君が…と感慨深いです。
ご希望のパソコンがうまくゲット出来るといいですね。

投稿: あれま | 2017年1月12日 (木) 午後 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »