« 木曜日のみっちー | トップページ | 土日のみっちー »

2017年1月28日 (土)

金曜日のみっちー

今年の冬は寒くて、でかけるのおっくうだったけど、今日はあったかいので、でかけたい気分になり、久々にIKEAに行き、ぶらぶらしながら、インテリアとか雑貨見るのしあわせだ~IKEAのレストランで次の同人誌のネーム描きたいな、とノート持って行ったけどIKEA&ららぽーと、ぶらぶらしてたらアッという間に末娘が帰宅する時間で急いで帰った。おそろしく財布のヒモが固い俺、今日買ったもの→子どもの身長はかるシール599円。170127_140801

帰宅して、部屋のドアに貼ったけど、まっすぐ貼るの難しくて、何度もはがしてやり直したり、末娘と悪戦苦闘した今日。

|
|

« 木曜日のみっちー | トップページ | 土日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日のみっちー | トップページ | 土日のみっちー »