« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »

2017年1月22日 (日)

金曜日のみっちー

雪が降りそうだから家でのんびりしてようと、TV録画してまだ見てなかったNHK「SWITCHインタビュー 達 人達(たち)』Chara×村田沙耶香」見た。Charaの曲、タイムマシンとかスワロウテイルとかやさしい気持ちとか、売れてる曲しか知らないけどすごく好きだわー自然体で憧れの女性だわーなのになんで浅野忠信、離婚しちゃったんだろ…Charaと浅野忠信、お似合いなのになんで…とか言ってたらウチの夫が「えーなんかCharaっておばさんくさいっつーか…」とか言ったので「うるせえ!!おまえにCharaの良さがわかるもんか!!Charaを語るな!!」とブチ切れた今日。

|
|

« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »