« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

2017年1月11日 (水)

水曜日のみっちー

小2娘、今日から給食はじまるし、水曜レディースデーの映画館行こうと思ったけど、今日はいい天気だから洗濯とか(娘らのセーターとかおしゃれ着洗いもあり。白いのと黒いの分けたりで)4回も洗濯機回したらもう昼過ぎで。明日誕生日の息子が誕生プレゼント、パソコンがいいとか、いきなり言うから(誕生祝いにパソコンて高価すぎだろと夫がごちゃごちゃ言うけど大学入学したら授業で必要だからどっちみち買わなきゃだし)と、息子が欲しいという製品、ネットで一番安いとこ探したりしてたら末娘帰ってくる時間が近づき、映画行く時間なくなってしもた…sad

* * * *
同人誌が届いた方から、感想メールを頂き、私の心の宝箱に…ということで紹介させてください(~ご本人了承済です~)
新刊昨日届きました。以前から気になっていた
けいちゃんの一人暮らしをマンガにしていただき
ありがとうございます🍀
新築したばかりのおうちがあるのに、なぜ?
仕送りする親は学費だけでも大変なのでは…
とずっと気になっていたんです。
お金に代えられない一人暮らしだった訳ですね⤴
我が家は今二人大学生に仕送り大変です💦
奨学金という名の借金もあります。
もっと学資を貯めておくべきだったと痛感中です。
でも、親元離れると帰省の際に子供は進化して
帰って来ます☺
まあ、失敗もやらかしますが💦

🍎先生のマンガは面白いし、ラスト泣きました。
カードゲームで儲けた時も、三千世先生の男気?
底なしの優しさに惚れてしまいます❗

3人のマンガも若者目線で毎回楽しみです。
れんくんはお年頃で自分の事書いて欲しくないのに
自分でマンガ書くところが読者が昔から知ってる
れんくんです\(^^)/
息子は小さい時かわいい分、
本当に憎さ100倍ですね💨
息子二人にはどんだけ落胆させられたか!
三千世先生がれんくんと取っ組み合いの喧嘩を
されたと以前ありましたが、そんな本気の子育てが
本当に魅力です。
三千世先生の生き方がすでに面白い❗

あいちゃんも早くマンガ書いてくれるように
なって欲しいなー❤
今でも我が家では子供達と
髙橋家のけいちゃんが~だった。
三千世先生が~だった。
と過去のマンガの事で盛り上がりますよ。
どーか末永くマンガをかき続けてください。
* * * *
ご家庭でウチの子どもらのことが話題に…!!私の漫画の内容をおぼえていて下さって感激っす!!

|
|

« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »