« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

2017年1月26日 (木)

水曜日のみっちー

ドラマ「東京タラレバ娘」第2話・見た。榮倉奈々の元カレ・ミュージシャン役の人が、ココリコ遠藤に見えてダメだ…あと、NHK歌のおにいさんにこんな人いなかったっけか…漫画のイメージと違う…でも来週の予告で、大島優子が好きになるサラリーマン役の人、名前わかんないけど、かわいい笑顔のサラリーマンってかんじで、イメージに合ってた!!

* * * * *
江角マキコ、苦手だったけど、引退する、ってネットニュースで見て、江角マキコ…えらい…見直した…なぜこんな気持ちになるかというと、ベッキーとか、不倫はどうでもいいけど、あんだけバッシングされてどんだけ嫌われてんだよってわかってて恥ずかしいラインとかさらされて、それでも復帰したいってどうして…香里奈もあんだけ恥ずかしい写真全国にさらされて何事もなかったようにドラマ主役って、そんなにしてまで芸能界に残りたいってどうして…と、本当にわからないので、江角マキコを見直した今日。よく考えたら、長嶋一茂の家に落書きした、っていうのも、本当に江角がやらせたのかどうか、真実は、わからないしな…事務所独立すると、いやがらせで、悪い噂流される、って、前に吉田豪も言ってたしな…長嶋の嫁も、あまり評判よろしくないしな…江角、ママ友いじめされてたっていうしな…ママ友いじめの性悪リーダーと、一人で立ち向かって戦おうとしてたのかもな…普通のママなら泣き寝入りだけど、江角なら強そうだし、一人でも勝てそうだしな…だとしてもふつうは落書きなんてしないよな…とかいろいろ妄想した今日。

|
|

« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »