« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

2017年1月19日 (木)

水曜日のみっちー

今日から新ドラマ「東京タラレバ娘」スタート、っていうから、長女が買った、タラレバの単行本6巻まで、家にあるから、ドラマはじまる前に読まなきゃ、と。面白くてイッキに読んだ!続きが気になり、楽天koboの200円引クーポン&楽天ポイントあったから、それ使って、タラレバ7巻、無料でゲットして読めて嬉しい~漫画めっちゃ面白いから、ドラマも期待したけど鈴木亮平様大好きだから見られて嬉しいけどまだドラマ第1話だからか、女子会の雰囲気がぎこちなく、漫画の面白さが再現されてない気が…吉高&榮倉奈々ならもっと、もっと!!ブッとんだ演技、できると思うんだけど。脚本がダメなのか演出がダメなのか俺しろうとだからわからんけど、もっともっと!!園子温の演出みたく、女子3人のブッ飛んだ演技希望。大島優子、マンガのキャラと違うだろ!と思ったけど、スッキリ!の番宣で吉高に「大島優子は女子のおっぱい好き」という話を暴露されたとネットニュースで見て、スッキリ!見ればよかった…大島さん…そんなキャラだったとは全然知らなかった…とネットでしばし大島さんの性格調べたりしたら、こじはるに抱きついたりチューしてたと峯岸みなみが言ってたと書いてあり、大島さんてあんなに可愛いのに心はおじさん…?私すごく好きかも…大島さんのこと…と思った今日。

|
|

« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »