« 土日のみっちー | トップページ | 今日は節分。 »

2017年1月31日 (火)

月曜日のみっちー

今年の冬は寒い…でも今日は珍しく暖かいので、久々に猫のひたいほどのウチの花壇の手入れをした。(寒くて外に出るの嫌で花がら摘みもせず、草花ボーボーに荒れてた)そしたらお向かいさんが通りがかって声をかけてくれて立ち話したり、お向かいさんの庭に実ってる、ハツサクを頂き嬉。170131_080401

前にTVで、「防犯のために、庭いじりをすると良い。庭いじりしてる人がいると不審者が嫌がる」と言ってて、近所の子供たちが登校、下校する時間帯に、外に出て、花の手入れなどしてたけど、ここ最近は寒くてずっとサボっていたので、早く暖かくなってくれ~と思った今日。

|
|

« 土日のみっちー | トップページ | 今日は節分。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土日のみっちー | トップページ | 今日は節分。 »