« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

2017年1月 9日 (月)

冬休み最後のみっちー

typhoon同人誌、第2便、本日発送しました。typhoon

発送した方には、発送完了メールをお送りしました。が、1通、エラーで戻ってきてしまいました。(docomoのアドレスの方です) 私のパソコンからメールしているので、パソコンからのメールが拒否の設定になってるのかもしれません。入金から10日以上、本が届かない場合は、なんらかのトラブルが考えられますので、メールでご連絡下さいませ。
* * * * *
小2娘、冬休みも終わり、ってことで、前々から見たがってた映画妖怪ウォッチ、昨日観に行ったり。今日は冬休み宿題ドリルの丸つけしたり、明日の時間割したり。2枚、ぞうきん持ってかなきゃならんので、一緒にぞうきん縫ったり。
映画妖怪ウォッチは娘はウケて笑ってたけど、私はつまらなすぎていつの間にか寝てしもた…おもしろい映画観たい。小2娘の給食はじまったら、映画「この世界の片隅に」観に行きたいな~chick

|
|

« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »