« 土曜日のみっちー | トップページ | 冬休み最後のみっちー »

2017年1月 8日 (日)

日曜日のみっちー

朝、ネットで山口もえ妊娠のニュース見て嬉! 爆笑問題の深夜ラジオ毎週聴いてるから田中さん幸せになって欲しいと願ってたから嬉。

* * * *
同人誌の注文メール下さった皆様、ありがとうございます!暖かいお言葉にマジで涙出ます。心の宝箱みたく、何度も取り出して読みたいので、ここに載せさせてくだされ…(ご本人には了承済です。注文メールに書いて下さったことを勝手にブログで公開したりしませんので、注文メールには、安心して自由になんでも書いて下さいませ)
~以下・読者の方からのメール~
高橋先生の漫画、多分再録の「本当にあった~」で初めて読み、おもしろいな~と思い、その後、偶然まんだ林檎先生のスペースで「6にんと1ぴき(2)」を買わせていただいてました。
その後、子どもの妊娠中に各単行本をkindleで購入し、妊娠中にも育児中にも読んで沢山笑わせていただきました(*^▽^*)
ひねた私は今よく出てるひとりっ子の2歳くらいまでの育児漫画を読んでもふーん…みたいな気持ちになってしまうのですが、高橋先生の漫画を読むと、『れんくんがお兄ちゃんになって4人目と遊んでるなんて!』とか、なんていうか、もっと子ども欲しいなぁとか、育ったらこんなに一人の人間になってくれるんだなぁとか、時間が経つのがいい事のような、前向きな気持ちになれます。大変な事も、大変だーと言いつつもあっけらかんと描かれてるのが、とても気持ちいいです。
お体に気をつけて、これからもがんばってください!
* * * * *
芳文社様の、「まる生・本当にあった~」の雑誌で、私の昔の作品を再録して下さったり、コミケでまんだ林檎様のブースで私の同人誌を買って下さったことをきっかけに、とは!!マジで芳文社様&林檎様に感謝です!それと絶版になった単行本もキンドルで読んで頂けたとは!!ネットがなかった時代に比べて、今は色々な方法で、漫画を読んで頂けるチャンスが増えて、ありがたいっす。

|
|

« 土曜日のみっちー | トップページ | 冬休み最後のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

三千世さんこんばんは!
昨日はお会い出来て嬉しかったです!!
そして、新刊ーーーー!!!
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

帰りの電車(新木場から座って帰るために
各駅に乗り1時間)で、じーっくり読ませて
いただきました。
途中、何度も「フッ」と笑ってながら。

早く長女に読ませたい…
うちの長女は筋金入りの片付けられない女…
片付けて金運呼ぶのだ、娘よ!って感じです。

もう、誰にも言えない悶々とした気持ち、
笑い話にも出来なくて、あれこれ悩んでいる
けど、また頑張れます。

本当にありがとうございました。

一昨年、ハワイで話した蓮くん、礼儀正しく、
大人ともきちんと話せて、すごーくいい子で
かわいかったですよ!
男の子はいいなぁーって思いました。
大学合格おめでとうございます!

高橋家の4きょうだい、すごーく羨ましいです!

ではまた、お会い出来る日を楽しみにしています

投稿: さとちゃん | 2017年1月 8日 (日) 午後 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日のみっちー | トップページ | 冬休み最後のみっちー »