« 2016年8月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

レスです~

>あれまさん

娘さん、いつも次女の誕生日おぼえていて下さって感激です~! 上の子らは大きくなったので、誕生日は友達とお祝いで、留守なので、家ではケーキもごちそうも用意しなくていいので、ラクです~ヽ(´▽`)/

先日、お彼岸で私の母の墓参りの帰りに、イオンレイクタウンに寄り、次女とショッピングして、誕生日プレゼントは、洋服とバックでしたpresent
>ゆうななさん
あの靴、毎日履いてますが、ほんとすごくいいです! 軽くてスイスイ歩けます! あまりにも気に入ったので、次女に、「ちょっとこの靴はいてみな! すごく楽でしょ! 買ってあげようか」といったら、ダサいからいらない、と言われました…
>みのりもんたさん、皆様。
同人誌マンガ、あまりにも進まないので、もう一生、出せないかも…などと思いはじめましたが、みなさんのコメントみたら励まされ、がんばります!! 毎日ちょっとづつ書きます!!
* * * * * * * * * *



| | コメント (7)
|

« 2016年8月 | トップページ | 2017年1月 »