« 芳文社の雑誌に再録されました | トップページ | 旅行用の靴 »

2016年7月 7日 (木)

夏の同人誌につきまして

双子の母さんから、「今夏は同人誌出ないのですか?」とブログにコメント頂きました。ありがとうございます!!

最近の私は、仕事もしてなくて暇なハズなのに日々、雑用でババーッと時間が流れ、全く漫画描けない日々です…一体どうしたら…と気ばかりあせり、さっき、わが漫画の師匠、まんだ林檎様の最近の同人誌を拝見しましたら、林檎様は、最近は、20頁くらいの同人誌を作っていらっしゃるので、私も、そのくらいの頁数をめざして!!!! がんばってみます!! もし今夏、同人誌作れたら、また皆様にぜひ読んで頂けたら嬉しいです。といっても自分で自分のことが一番信用できないので、(去夏は遅れに遅れて、11月発行だったし) もし夏に間に合わなかったら、冬には…といつになることやら…もし発行できましたら、また是非皆様に読んで頂けたら嬉しいです。。。

|
|

« 芳文社の雑誌に再録されました | トップページ | 旅行用の靴 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてますね(^.^)

投稿: 双子の母 | 2016年7月11日 (月) 午前 07時30分

こんにちは。私も同人誌を楽しみにしてる1人です!
以前にもリクエストしたんですが、ごくごく普段の食事とか、
お弁当なんかのエピソードが見たいです。(自分が高校生のむすめのお弁当で四苦八苦してるので(^_^;)
あとは、、、長女さんの一人暮らしの経緯?とかですかね。
普通の日の1日の様子とか、そんな感じがいいです。
出来上がる日を楽しみに待ってます♫

投稿: あまから | 2016年7月 7日 (木) 午後 09時33分

同人誌いつも楽しみにしてます!
待ってます~頑張って~
過去の同人誌読んでますね。何度読んでも楽しいです。

投稿: な~み | 2016年7月 7日 (木) 午後 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芳文社の雑誌に再録されました | トップページ | 旅行用の靴 »