« あけましておめでとうございます | トップページ | 芳文社マイパルコミックス「片づけられない女SP読者投稿ベスト」 »

2016年3月 5日 (土)

過去の同人誌について

typhoon天然MAMA日記(1) 完売しました。(難あり品も完売) ありがとうございました!

typhoon5人といっぴき(2)が完売しました。が、少々難あり品でしたら、少し在庫があります。こちらは新品ですが、表紙に少し傷等あったり、表紙の次の頁の、遊び紙(薄い紙で白紙の頁です)に、私のサインの失敗作が書いてあるものです。もしこちらでよろしければ、ご注文承りますのでよろしくお願いします。

* * * *

新年あけて、今年はのんびりしよう…とのんびりしてたら、あっという間にもう3月…Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン、はやい…はやすぎる…

ここ最近は高2息子の期末テストで数学教えてくれと言われ、教科書と格闘してました…やっと試験終わった…まだ確定申告してないのでやらねば。それが終わったら同人誌の漫画書きたいです、あっ、でも、もうすぐ小1娘の春休みはじまったら、なんもできん日々がはじまる…春休みはじまる前に、少しづつでも、描きたいです。(^-^;

|
|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 芳文社マイパルコミックス「片づけられない女SP読者投稿ベスト」 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | 芳文社マイパルコミックス「片づけられない女SP読者投稿ベスト」 »