« 今日から12月。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2015年12月 6日 (日)

同人誌★送料変更のお知らせ

今まで、同人誌の送料を、152円、とお知らせしておりましたが、先日、ヤマトさんから請求書が来て、はじめて気づいたのですが、税込み価格で、164円、が正しい金額でした。私のミスで、今まで税抜き価格を記載しておりました、すみません!  本日から、送料を164円に変更させて頂きます。

※すでに入金して下さった方は、追加の入金不要です。再度の入金はしないで下さいませ。

※これから入金する方のみ、送料164円で、お願いします。

私のミスで、すみませんです~よろしくお願いします。

|
|

« 今日から12月。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

今日本が届きました。
ありがとうございました。
笑ったり、ウルウル来たり…一気に読んじゃいました(^O^)

娘も三千世さんの漫画が大好きです。
親子で読めるようになるなんて感激です。

次回も楽しみにしています(^O^)

投稿: ケリー | 2016年1月12日 (火) 午後 05時42分

先生こんばんわ★楽しみに楽しみにしていた、新刊。。涙(T_T)でした。約18年前から先生の大ファンで、お母様が登場するのも大好きでした!お母様のファンでもありました。

先生の家が暑いと言ってそそくさ帰るお母様!いつもヤクルトを用意して。けいちゃんがいっき呑みしたり。。(笑)先生がブログか何かでキムタクと工藤静香の結婚の時の事を、書いて炎上してしまった時の<ばか!静香がかわいそうだよ!!>と言っていたお母様に笑ってしまいました(笑)お子さんが幼稚園楽しんで通ってるときも<よっぽど家がつまんないだね>にも爆笑でした。お風呂の滑り台に喜んでいたのも、可愛らしいです。けいちゃんが生まれた時に<かわいいね。いくら見てても飽きないね>とのお母様の言葉。。先生のお母様とのわだかまりみたいなものが軽くなり気持ちもジーンと。。(;_;)私も親に言われてみたいものです٩(◦`^´◦)۶ お母様は離婚後、彼氏は居なかったのですか?その辺も気になりました(♡˙︶˙♡)お母様モテそうですよね!また是非ともお母様の事書いて欲しいです。

出版して下さったばかりですが、もう次もすでに、かなり楽しみに(´。✪ω✪。`)してます!
つい、この前までエクとかエンくんとかいっていたのに!、迷子事件が、あったりしていたのに!蓮くんが高校生とは!お子さん達の成長も知りたいですが、先生とみのるさんとの夫婦喧嘩!是非とも読みたいです★
ずっとお二人を、本を通じて見て来たので、今はどんなかな!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)と知りたく楽しみです★
長々とごめんなさい!
送料の件ありがとうございます!
送料料金の件ありがとうございます!

投稿: みのりもんた | 2015年12月28日 (月) 午前 02時30分


こんばんは!!

本ありがとうございました!
今日 届き早速読ませて頂きました!

めめちゃんの足の傷はどうですか?
我が家も今18歳になる娘が高校生の頃
友達と二人乗りをしていて同じ怪我をしました。
傷は薄くはなっていますが、未だ消えず・・・

ちょうど私が休みの日の午後、
泣きながら電話がかかってきたのを思い出しました。
娘の場合は自分の不注意ですが・・・

あと10日もしないで新年になるなんて
(大掃除も何もしていないのに)
来年も三千世さんの作品が読めるよう初詣でお願いします!
では、失礼します!!

投稿: 悩める母 | 2015年12月23日 (水) 午後 07時17分

三千世さん、こんばんは☆

送料の事、了解しました(^_^)
負担して頂いてすみませんm(_ _)m
では今回はお言葉に甘えさせて頂きますね。
どうもありがとうございます!

そして…
今日は末のお嬢さんのお誕生日おめでとうございます♪
ケーキなど用意されたのでしょうか(^0^)?
(またまた下の娘が教えてくれました^3^)

何かと忙しい12月ですが、お互い体調には気を付けましょうね(v^ー゜)

投稿: あれま | 2015年12月18日 (金) 午後 11時19分

三千世さん、こんにちは!

「東京スカイツリー」楽しく読まさせて頂きました。大笑いしたり、ほろりと涙したり・・・。

病院の待合室で読んでいたのですが、クスリとしたり、ウルっとしたり「あの人どうしたのかしら?大丈夫!?」と思われたかと(笑)。

ところで送料、いいのですか!?
三千世さんの負担が・・・。
申し訳ないです・・・。

三千世さんにおごって頂いたみたいで、嬉しいです!ありがとうございます!

お風邪などひかないよう、お気を付けくださいね。

投稿: うちゃはな☆ | 2015年12月 6日 (日) 午後 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から12月。 | トップページ | あけましておめでとうございます »