« 2015年★同人誌★販売スタート | トップページ | 同人誌★送料変更のお知らせ »

2015年12月 1日 (火)

今日から12月。

新刊★記念、ということで、11月中、ほぼ毎日ブログ更新してましたが、特にブログに書くようなネタもなく、雑用でぶわーっと一日があっという間に過ぎる、50才主婦のどーでもいい日常でスミマセンでした…今日から12月、ブログはまた不定期になります。(12月は、今日から高2息子の期末テストで数学教えてくれと言われてるので数学Bのベクトルと格闘したり、息子の試験終わったら、寒くなる前に少しづつ大掃除進めたり、年賀状作ったり、なにかとせわしい気持ちになる季節ですね…)

* * * *

今年は新刊の発売が大幅に遅れたのにもかかわらず、同人誌を買ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!! 読みたい漫画のリクエスト下さった方、本当に助かります、ぜひ今度の同人誌で描きますね!!  年に一度、私からの近況便りを出すような気持ちで、本にサインをしたり、メールのやり取りをしたり、暖かいメッセージに涙が出そうになったり、とても幸せな気持ちで本の発送作業しておりました。

11月30日・15時までに入金して下さった方、すべての方に、本の発送完了しました。発送した方には「発送完了メール」をお送りしております。入金から10日以上、本が届かない場合、なんらかのトラブルが考えられますので、メールでご連絡下さい。それと最近、トシのせいか、今まではなかったミスをする私なので、なにか本に不備、間違いがないか心配です、なにか不備がありましたら、遠慮なく教えて下さいませ。

* * * *

今後も引き続き、同人誌の注文承りますので、よろしくお願いします。この下↓に、詳しい注文方法があります。

|
|

« 2015年★同人誌★販売スタート | トップページ | 同人誌★送料変更のお知らせ »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

。。。こんばんはの時間ですかね?

まだ入金に行けていませんが、年内には必ず!!
と思って日々過ごしています。

毎日が平凡で変わりなく過ごせる事が どれだけありがたいか実感した年になりました。

早く三千世さんの漫画が読みたいですっ!!

投稿: 悩める母 | 2015年12月 3日 (木) 午後 05時31分

1ヶ月毎日三千世さんのブログが読めて
楽しかったです(^O^)
たまには、更新してください。
楽しみに待ってます♪

投稿: あいあい | 2015年12月 2日 (水) 午後 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015年★同人誌★販売スタート | トップページ | 同人誌★送料変更のお知らせ »