« 2015年★新刊★注文スタート | トップページ | 第一便、出しましたー! »

2015年11月 2日 (月)

新刊届きました!

いま、宅急便で、同人誌、届きました!!

11月1日に到着の予定だったけど、印刷所から電話あり、受注が多くて、納期間に合わないとのことで、1日遅れで、届きました!!

ご注文下さった皆様、本当にありがとうございます!!

これから発送作業しますので、もう少しお待ち下さい。。。とりあえずご報告まで。

|
|

« 2015年★新刊★注文スタート | トップページ | 第一便、出しましたー! »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015年★新刊★注文スタート | トップページ | 第一便、出しましたー! »