« 水曜日のみっちー | トップページ | 天然MAMA日記・1巻、完売のお知らせ »

2015年11月 5日 (木)

木曜日のみっちー

typhoon本日、同人誌★第3便、発送しましたー!! 発送した方には、「発送完了メール」をお送りしました。

typhoon「同人誌、届きました~」というメールを頂きました。第1便の方は、今日、届いたようです。happy01

そういえば以前、同人誌を購入して下さった方からメール頂き、「同人誌の入っているビニール袋から本を出し、あとで読もうと、袋の上に本を置いといたら、袋の粘着テープ部分に本がべったりくっついて大変なことに…」という方がいらっしゃいました。

~同人誌を買って下さった方へ~

本が入ってるビニール袋、しっかりしてて破れにくそう&粘着テープが最初からついてて便利、なので毎年使ってるのですが、

この粘着テープが、なかなか強力で、本を出すとき、ムリヤリ、べりっ、と手であけようとすると、本がぐにゃりと曲がってしまったり、本を出すとき、粘着テープ部分に本がくっつくと、取れなくなりそうですので、開封するとき、ちょっとお気をつけ下さい。。。すみません。

|
|

« 水曜日のみっちー | トップページ | 天然MAMA日記・1巻、完売のお知らせ »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日のみっちー | トップページ | 天然MAMA日記・1巻、完売のお知らせ »