« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

2015年11月19日 (木)

木曜日のみっちー

今日は久々に晴れたsunので布団干したりシーツ洗濯したり、寒くなる前に大掃除進めよう、と、まずは一番嫌いな換気扇掃除をやった。いい天気で窓あけっぱなしでも暑いくらいだったのでどんどん進めようと洗面所の大掃除もやった、けど14時に疲れて力尽きた、ので風呂に入ったら、HP回復した!!アパートの時は風呂狭くてまったく癒されず健康ランド通ってたけど今は自宅の風呂で疲れが取れるので健康ランドに行かずに済んでありがたい、けど今朝のチラシで浦安の温泉施設、漫画コーナー新設5000冊、と見て、ちょっと行ってみたい…漫画読むの遅い俺、漫画喫茶だと3時間1,000円で数冊しか読めず、本買ったほうが安いかも…と思うので、漫画読みに、今度、温泉施設、行きたいなspa

* * *

小1娘が下校して、妖怪ウォッチの指人形、新しいバージョンが発売されたけど、近所の店は売り切れなのでイオンに買いに行きたいというので行き、ほしかったキジニャン、最後の1個、買えたので、娘、喜んでた。イオンのラウンジに寄り、サラダせんべい+キャラメル味クッキー+マスカット味あめ+コーヒーや野菜ジュースを無料でもらいよかったYO

|
|

« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »