« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

2015年11月12日 (木)

木曜日のみっちー

本日、同人誌、発送しましたー!!

発送した方には、「発送完了メール」をお送りしました。が、hotmailの方が1名、エラーで戻ってきてしまいました。

* * * * *

今日は、小1娘の学芸会だったので、行ってきた。けど、老眼のため、舞台にいる子どもの顔が見えず、どこに娘がいるのか、全くわからないままに、劇が終わってしもた…衣装の色が黒っぽいって言ってたから、黒っぽい衣装の子を探したけどまったくみつからず。帰宅した娘に聞いたら、娘の衣装がなくなってて、仕方なく、朝着ていった、白っぽい服で、舞台に出てたらしい…どうりで、舞台の娘、みつけられないわけだYO

学芸会の帰り道、歩道で、SUICAを拾い、まだあと何カ月も使える定期券だったので、そのまま交番に届けたyo

|
|

« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »