« 新刊届きました! | トップページ | 発送完了メール »

2015年11月 3日 (火)

第一便、出しましたー!

同人誌の注文下さった皆様、本当にありがとうございます!!

さっき、ヤマトのメール便で、第1便、発送しました!!

発送した方には、私から「発送完了メール」をお送りしますが、ちょっとこれから

出かけますので、夜に発送完了メールします、まずはご報告まで。

|
|

« 新刊届きました! | トップページ | 発送完了メール »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新刊届きました! | トップページ | 発送完了メール »