« 第一便、出しましたー! | トップページ | おたふく完治 »

2015年11月 3日 (火)

発送完了メール

今日の朝9時に、ヤマト営業所に行って、同人誌・発送・第1便、出してきました~happy01

本日、発送した方には、さきほど、「発送完了メール」をお送りしました。が、お二人、エラーで戻ってきてしまいました。(メールアドレスがdocomoの方でしたので、パソコンからのメールが着信拒否になっていたのかもしれません)

入金して頂いてから、1週間以内には本の発送をしますので、入金から10日以上、本が届かない場合は、なんらかのトラブルの可能性がありますので、再度、私宛にメールでご連絡下さいませ。お手数おかけして申し訳ありません、よろしくお願いします~

|
|

« 第一便、出しましたー! | トップページ | おたふく完治 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第一便、出しましたー! | トップページ | おたふく完治 »