« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »

2015年11月13日 (金)

金曜日のみっちー

明日から雨降りそうなので今日のうちに…と今日はフトン干したりシーツ洗濯したり。でもせっかく干したのにすぐ雲行きあやしくなってきたのでまたすぐ取り込んだり。金曜日はクリーニング安い日だから夫のYシャツ出しに行ったり。ゆうべ高2息子の学校カバンあさったら、振り込まなきゃいけない課外授業代のプリント2枚も発見したのでネットで振り込んだり。授業料6万もとってんだから課外授業代無料にしろよ、2万円てたけーだろ、と思ったり。大掃除少しづつすすめよう、と、今日は階段下の整理&掃除したり…してたら今日もとくになにするわけでなく、1日が終わりまひた…夫が帰宅するとメールあったのでこれから駅まで車で迎えに行ってきまーす

* * * * *

typhoon同人誌★発送状況typhoon

本日、同人誌の発送をしましたー!!

発送した方に「発送完了メール」をお送りしました。

* * * * * *

typhoon私に注文メールは届いているのですが、私から返信メールを送るとエラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃるので、ここで呼びかけさせて下さいtyphoon

11/12に、過去の同人誌のご注文を下さった、AKIKO.N様へ

私から注文受付メールをお送りしたのですが、エラーで戻ってきてしまい、docomoのアドレスだったので、パソコンからのメールが着信拒否になっているのかもしれません。

天然MAMA日記(2)780円+東京スカイツリー720円+送料152円=2冊合計1652円をご入金頂ければ、すぐに本の発送をしますので、よろしくお願いします。

|
|

« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »