« 天然MAMA日記(1)・完売してませんでした、すみません | トップページ | 土曜日のみっちー »

2015年11月 6日 (金)

金曜日のみっちー

さきほど、同人誌・第4便、発送しましたー!!

発送した方には、これから「発送完了メール」をお送りします。

* * * * *

同人誌が届いた方から、ブログのコメント欄や、メールで、感想をいただき、とっても嬉しかったです、ありがとうございます!!

毎年、子どもらが、本の発送作業を手伝ってくれて、(①袋に宛名ラベル&宅急便のシールを貼り→、②本を袋に入れ→③封をする) 、

私は、発送作業をした人物の顔のイラストを、サインの上に、描いていたのですが、

最近は、上の子ら、忙しくて、あまり家にいないので、私が発送作業をしているので、私の顔のイラストが多くなると思います~がっ、もし、サインの上に、子どもの顔のイラストが書いてあったら、それは、発送作業をした人物、です~

↑ 2冊とか3冊とか、複数、同人誌を注文して下さった方の場合は、発行年が一番古い本に、描いてある人物、です~happy01

|
|

« 天然MAMA日記(1)・完売してませんでした、すみません | トップページ | 土曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

昨日、同人誌、届きました。
最初から涙が出てしまいました。
我が家は、13年前から家族で三千世さん一家のファンです。高橋家と同じくらいの年齢の四人の姉の居る一人息子も蓮ちゃんと呼ばれていて、高橋家の蓮君と境遇が似ているので、息子もいつも楽しみにしています。13年前に息子を出産した時に、5人目にして男の子でとても幸せなはずが産後うつになってしまい、とても辛い毎日でした。そんな時本屋さんで手にした「風まかせ育児」を読んで心が軽くなり、私だけが辛いんじゃないんだ!と思え少しずつ回復していきました。本当にありがとうございました。これからも応援し続けます。長々書いてすみません。
これからも応援しています。heart01

投稿: たまねぎ母さん | 2015年11月 7日 (土) 午後 12時57分

>発行年が一番古い本に、描いてある人物、です~

わぁ!楽しみです!
今回、過去の同人誌も注文させていただいたので、これで高橋先生のご本が全部揃ったのかな?と思うと嬉しいです!
先日、『ママが家計を救う』と『株日記』読み直しまして、私も頑張ろう!と改めて思いました。

投稿: モネカネ | 2015年11月 7日 (土) 午前 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天然MAMA日記(1)・完売してませんでした、すみません | トップページ | 土曜日のみっちー »