« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

2015年11月11日 (水)

水曜日のみっちー

今日は久々に晴れたのでsun家族みんなの布団干したり、シーツ洗濯したり、昨日東京スター銀行行って定期預金しようとしたけどキャッシュカードなくして手続きできなかったから、かわりに他のネット銀行に定期預金しようとネットで申し込んだり、しかし印鑑が間違ってるとメールが来て再度送ったり、夫のビールがなくなったのでビールが安い店に1ケース買いに行ったり、郵便局行ったり、水曜日は卵が安いスーパーがあるから買いに行ったりしてたら、あっという間に、小1娘の下校時間、まだふくらはぎが痛いと言うので、学校まで送り迎えしているので、14時、学校に迎えに行ったり、洗濯もの&フトン取り込んだり、ヤマト営業所に同人誌出しに行ったり夕飯の支度したりしてたら、特別なにしてたわけでもないのに、雑用であっという間に1日過ぎる…(汗)

こんな調子でとくになにするわけでなく、アッという間に50才になってしもた…時間がたつの早い…この分だと、アッという間に年末だ…そろそろ大掃除、ちょっとづつ進めようかなpigと思いつつめんどくさくてなかなかとりかかれない俺です…

* * * * * *

本日、同人誌の発送をしましたー!!

発送した方には、「発送 完了メール」をお送りしました。

|
|

« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »