« 連休明けのみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

2015年11月25日 (水)

水曜日のみっちー

今冬はあったかくて、まだ暖房器具、使ってなかったけど、今日はさすがに寒くて、コタツ出した。外は雨だしどこもでかけずコタツの中で、今日は給料日だから住宅ローンやあれこれ支払い手続きとか、家計簿つけたり、家計簿つけてるといろいろ忘れてた雑事を思い出し、電話で問い合わせしたり、あっという間に14時半で小1娘が帰宅、たぶん雨で濡れて帰ってくるだろうと風呂沸かしといて正解、靴も靴下もズボンも濡れて帰ってきた娘をすぐ風呂に入れ、子ども風呂に入れたら今日の仕事終わった感で、あとはのんびり、雨だし買い物にも行きたくなくなり、冷蔵庫にある残り物かきあつめて夕食作り、せっかく夫の給料日だというのに残り物の夕食で夫に申し訳ねえと思った今日。

|
|

« 連休明けのみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

新刊 届きました!
どうもありがとうございました。
ベビーエイジから読ませていただいていますが、どんなテーマでも 私は高橋さんのマンガは気分がスカッとします。好きです♡
また次の作品を楽しみにしています。

投稿: じゅーん | 2015年11月27日 (金) 午後 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休明けのみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »