« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

2015年11月 9日 (月)

月曜日のみっちー

本日、同人誌、発送しましたー!!

発送した方には、「発送完了メール」をお送りしました、がっ、「ezweb」のアドレスの方が1通、エラーで戻ってきてしまいました。

* * * * *

小1娘、足の痛みがひどくなってたら、今日また病院行こう、と思ってましたが、今朝起きたら、昨日より少し痛くない、というので、先生に事情を話し、学校に送って行き、帰りは迎えに行き、1日無事に学校で過ごせたようで、ほっcoldsweats01

子どもが病気したりすると、つくづく、元気で学校行ってくれれば、それだけで御の字だ、多くを望むのは、やめよう…と思った今日。

|
|

« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »