« 月曜日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »

2015年11月24日 (火)

連休明けのみっちー

保育園なかまのイラストレーターYUKIYAMAさんが、「近所にカフェがOPENしたそうなので、行ってみましょうよ、子ども抜きで♪」と、連休、子供の相手で疲れた俺とYUKIYAMAさん、子どもが学校行ってる間に、楽しみに行ってみたのだ、がっ、カフェ、休みだった…cakeで、「ロイヤルホストでも行きます?」とYUKIYAMAさん言ったけど「ロイヤルホストって高くね?たいしたもんないのに千円とかするしさ」とか言ってヨーカドーのフードコートでマック食べさせてしまい、おしゃれ女子★YUKIYAMAさんに悪いことしたな、と後で反省した今日。

|
|

« 月曜日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »