« 天然MAMA日記・1巻、完売のお知らせ | トップページ | 金曜日のみっちー »

2015年11月 6日 (金)

天然MAMA日記(1)・完売してませんでした、すみません

毎週、金曜日は、近所のクリーニング店が、Yシャツ安い日なので、夫のYシャツ出さなきゃ、と、さっき、夫が着て散らばったYシャツを、まとめつつ、そこは夫の仕事道具やら、カバンやらが散乱してたので、それも整理しながら、Yシャツあつめてた…らっ!!!!

なんと!! 夫のカバンの中に、同人誌がどっさり入ってて、天然MAMA日記(1)・新品が19冊、入ってました…(この前、夫の昇格パーティがあり、そこで会社の人たちに配るとか言って、私の同人誌、持ってったので、その余りをカバンに入れっぱなしにしてた夫…coldsweats02)

昨日、天然MAMA日記(1)、完売した、とお知らせしましたが、すみません、19冊、みつかりましたので、完売してませんでした…すみません!! 

「難あり品」として、50円引きで、すでに入金して下さった方には、新品をお送りしますね、これから注文してくださる方にも、新品をお送りできます。よろしくお願いします~ぺこり~っ。

|
|

« 天然MAMA日記・1巻、完売のお知らせ | トップページ | 金曜日のみっちー »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天然MAMA日記・1巻、完売のお知らせ | トップページ | 金曜日のみっちー »