« 木曜日のみっちー | トップページ | 天然MAMA日記(1)・完売してませんでした、すみません »

2015年11月 5日 (木)

天然MAMA日記・1巻、完売のお知らせ

天然MAMA日記・1巻が、完売となりました。注文して下さった皆様のおかげです、本当にありがとうございます!! ぺこり~っ。

Tenmamamini


もし、ご希望の方、いらっしゃいましたら、少々難あり品でしたら、数冊、在庫があります。

こちらは新品ですが、表紙に少し傷や折れがあったり、または、

私がサインを失敗し、表紙の裏の白いページに、私のサイン失敗作が描いてあるものです。もし、こちらでよろしければ、注文承りますので、よろしくお願いします。

(※難あり品ですので、50円値引きさせて頂きます。)

※すでに「天然MAMA日記(1)」のご注文メールを下さっている方へ

難あり品ではなく、新品の本を確保しておりますので、ご安心下さい。しかし在庫がなくなってしまったため、注文メールから1週間以上、ご入金がない場合は、自動キャンセルとなり、本の確保ができませんので、ご了承下さいませ。

|
|

« 木曜日のみっちー | トップページ | 天然MAMA日記(1)・完売してませんでした、すみません »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日のみっちー | トップページ | 天然MAMA日記(1)・完売してませんでした、すみません »