« 過去の同人誌の内容&価格(発行年の新しい順) | トップページ | 新刊届きました! »

2015年10月28日 (水)

2015年★新刊★注文スタート

2015年の同人誌は、現在、印刷所で印刷中で、11月1日頃、ウチに届く予定です。本来なら、本が完成して、ちゃんと中を確認してから、注文スタートすべきですが、現在、末娘がおたふく疑惑で学校行けず私も外出できず1日中家でヒマしてるので、この時間を利用して…!!  発送準備(宛名ラベル作り等)を進め、本が届いたらすぐに発送できるように…ということで、同人誌の注文受付スタートさせて頂きます。

※昨年までは、夏休み限定で販売しておりましたが、今年は本の完成が11月と大幅に遅れたため、今後は期間限定ではなく、いつでも販売しておりますので、どうぞよろしくお願いします。

※海外発送も承ります。airplane

電子版もnoteで販売中です。(子どもら作の漫画は未収録)印刷代がかからない分少しお安く全部で600円です。

**************************************************

2015年★同人誌タイトル

「東京スカイツリー オカンと私と、時々オトン~

全58頁 カラー印刷

Tokyo

【本の内容】2008年11月に他界した私の母のこと、当時連載していた「まんがタイムファミリー」は明るく楽しく家族で読める…という雑誌なので、母の死のことは雑誌の雰囲気に合わないと思い、さらっと触れるだけで、詳しく描きませんでした。が、いつか、母のこと、ちゃんと描きたい、と思っていて、今回、同人誌にしました。

~目次~

①まえがき
②母の異変
③父の反応
④入院生活
⑤葬儀社の手配
⑥遺品片付け
⑦役所等の手続き
⑧納骨
⑨ネーム大賞ウラ話
⑩子どもら作★近況マンガ
  長女(大学4年)
  次女(大学2年)
  息子(高校2年)
⑪東都よみうり新聞で連載中★ミニ漫画

【価格】720円+送料152円=合計で872円でございます。

※昨年と同様、今年もカラー印刷したので、モノクロ本よりちょっと割高になってしまって申し訳ありません。

※それと、送料も、昨年より割高になってしまいました…昨年までは、クロネコメール便82円で安くて神だったのですが、クロネコメール便が廃止になってしまいショック!!! 今のところ、一番お安いのが、クロネコDM便で、全国一律152円になります。

 

【注文方法】

【1】新刊のみ、ご注文の方

★手順1★ まず、下記の口座に、新刊「東京スカイツリー」の代金・720円+送料152円=合計 872円 をご入金くださいませ。

ゆうちょ銀行 記号 10180 番号 31486971 口座名義人 高橋 三千世

※ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方は、郵便局のATMで、私のゆうちょ口座に送金すると、振込手数料が無料となり、オススメです!!

※他銀行から振込みの場合は、こちらの口座番号になります。
ゆうちょ銀行 店名 〇一八 (読み ゼロイチハチ) 店番 018
普通預金 口座番号 3148697 口座名義人 タカハシ ミチヨ

 

 ★手順2★ 入金した方は、下記の内容を、私宛にメールして下さいませ。(メールのタイトルは「新刊」にして頂けると助かります。)
1.郵便番号・ご住所

2.お名前

3.サイン希望の有無(有 or 無)
※ご希望の方に、本に直筆サインをお入れ致します。ご希望の方は、「サイン希望」とご記入ください
(○○さんへ)という宛名をご希望の方は、入れて欲しいお名前もご記入下さいませ。
(※なにもご指定がない場合、サインなしとさせていただきます)

【2】過去の同人誌を、ご注文の方

過去の同人誌の内容&価格はこちら。


過去の同人誌は、在庫数が少ないため、いきなり入金はせず、まず、下記の1~4までをメールにてお知らせ下さいませ。
在庫を確認し、私から「注文受付メール」をお送りします。口座番号・金額・送料など、メールでお知らせしてから、ご入金くださいませ。

 1.郵便番号・ご住所

2.お名前

3.ご希望の本の題名

4.サイン希望の有無(有 or 無)
※ご希望の方に、本に直筆サインをお入れ致します。ご希望の方は、「サイン希望」とご記入ください。
(○○さんへ)という宛名をご希望の方は、「○○さんへ」という宛名のお名前もご記入下さいませ。
(なにもご指定がない場合、サインなしとさせていただきます)

※新刊はたくさん作るので、完売することはないと思うのですが、新刊以外の本は、あまり数がないため、在庫がなくなり次第、販売終了となります。ご希望の方はお早めにご注文下さいませ。

メールはこちら
mukaimichiyo-t@yahoo.co.jp

|
|

« 過去の同人誌の内容&価格(発行年の新しい順) | トップページ | 新刊届きました! »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

入金締め切りはいつまでになるのでしょうか?

三千世さんのお母様の事を読んだ時、三千世さん臨月なのに・・・と思い涙した事を思い出します。
まさか何年後かに自分が同じ立場になるなんで想像していませんでした。

なるべく早く入金に行きたいとは思っています。

一年ぶりの三千世さんの作品、楽しみにしています。
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2015年10月29日 (木) 午後 07時34分

三千世さん、こんばんは。

2015年の同人誌の完成、おめでとうございます!

毎日ご多忙な中、本当にありがとうございます。

早速注文しますね。(入金の後、又連絡します!)


そして…。お嬢さん、おたふくでしょうかね…(>_<)

私も小学生の時になって、すごく痛かったです…

親はおたふくな頬を写真に撮っていました(^-^`)

どうぞどうぞお大事になさって下さいねm(_ _)m

投稿: あれま | 2015年10月28日 (水) 午後 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過去の同人誌の内容&価格(発行年の新しい順) | トップページ | 新刊届きました! »