« 一日一漫 | トップページ | 入稿しました! »

2015年9月29日 (火)

同人誌・・・まだできてません…

同人誌、9月末までには、と先日ブログに書いたのですが、前書き+本文は完成しました、がっ、あとがき、というか、こぼれ話的な話で、数ページ、まだ描きたいことがありまして、急いで明日までに完成させたい、と思っていたのですが今日は朝から体調が悪く、熱っぽい、っつーかダルくて体動かん、カゼかな、と思ってたら、残尿感&排尿痛、で、病院行ったら、血尿出てるから膀胱炎、とのことですた、膀胱炎てはじめてなった…ネットで調べたらこじらせると高熱出たり怖そうなのでちゃんと薬飲み、今日はゆっくり寝てました、なので9月末、同人誌間に合いません…すみません…いつできるんだろ…明日からまた進めます~

>あれまさん

いつもうちの子の誕生日おぼえててくださってありがとうございます!

最近は友達と誕生パーティするとかで、家族ではなにもしないので、私は料理やケーキの仕度しなくていいのでラクです

|
|

« 一日一漫 | トップページ | 入稿しました! »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

lovely同人誌、ご苦労様でした。待ってました~。
体調崩したり、大変でしたね!
楽しみにしています!!

投稿: たまねぎ母さん | 2015年10月23日 (金) 午後 12時48分

三千世さん、こんばんは。
その後お体の具合はいかがですか?
色々な体調が出てくるようになってきましたよね…
私もです(>_<)
どうぞご無理なさらないようにして下さいね。

同人誌は体調が回復されてからで大丈夫です(^-^)
ゆ~っくり楽しみに待っています♪

そ・し・て!
今日はお誕生日おめでとうございます(o^-^o)♪
やはり、娘が覚えていました(^-^;)
(私も10月生まれです)

健やかな1年になりますように☆

投稿: あれま | 2015年10月13日 (火) 午後 07時15分

お体をお大事に。
ここにいるファン達は皆、気長に待ってるメンバーだから、
慌てずに、しっかり病気を治して下さいね!
楽しみに待ってます。

投稿: | 2015年10月 2日 (金) 午前 11時44分

こんにちは!

体調は大丈夫ですか?
三千世さんの本は楽しみですが、どうか無理しないで下さいね!

そして。。。勝手なお願いだと思いますが、同人誌が出来てからの販売期間を長めにとって頂く事はできないでしょうか?

。。。実は父が食道癌との事で、これから いつブログにおじゃまできるか分からず。。。
母が2年前うつ病と診断され仕事を辞めて母の治療に専念してくれたストレスからなのか。。。
母がやっと落ち着いてきた矢先の出来事なので、本人はもちろん、家族もどうしていいのか分からずというのが本音です。

なんだか愚痴になってしまって すみません。
どうか、三千世さんもご家族も体調には注意して下さい。
では失礼します。

投稿: 悩める母 | 2015年10月 1日 (木) 午前 10時16分

お大事になさってください。
楽しみにしています

投稿: てじまるこ | 2015年9月30日 (水) 午前 12時23分

三千世さん♪
お大事にしてください。
お体が一番大事です!
同人誌、楽しみにしてますが無理しないでくださいね。
ずっとマンガを書き続けてほしいから…
焦らずゆっくり休んでください。

投稿: みちゃみちゃ | 2015年9月29日 (火) 午後 10時02分

三千世さん、こんにちは!
大丈夫ですか?心配です・・・。

まずはゆっくり休んでくださいね。

同人誌も楽しみですが、三千世さんの体調が元に戻ることが先です。

お大事にしてくださいね!

投稿: うちゃはな☆ | 2015年9月29日 (火) 午後 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日一漫 | トップページ | 入稿しました! »