« レスです~ | トップページ | 同人誌の発売時期のお知らせ »

2015年8月 3日 (月)

レスです~

>きらりんこさん

毎夏、私の同人誌を読んでくださって感激っす!!ありがとうございます!!

しかし小1娘が夏休みで、自分の時間いっこもなくなり、おそろしいほどに漫画が進みません…今年の夏休みは同人誌無理だから来年…とかいうと、怠け者の私の場合、一生出さない可能性大、なので、毎夏、出している同人誌、今年も薄くてもいいので作りたいです、また発売時期などハッキリしましたら、ブログでお知らせしますので、よろしくお願いします。

|
|

« レスです~ | トップページ | 同人誌の発売時期のお知らせ »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

風まかせシリーズからずーっとファンです(^-^)
私も三千世さんの単行本でるかなーといつも楽しみにしています!
実は子供2人いるのですが持病があり、3人目はあきらめていたところ、生理が遅れているので検査したら陽性反応が…。
喜びよりショックが大きくパニック状態です。。実際どうしようか悩んでいます。
こんなとき三千世さんの「6人と1ぴき」をずーっと何度も読んで奮い立たせてます…。
また三千世さんのシリーズが読めるのを楽しみにしています。

投稿: ゆうこ | 2015年8月 8日 (土) 午後 05時54分

夏休みに入ったから、三千世さんの単行本がでるかな〜
と毎日ブログをチェックしています。
首を長〜くしてまってますので、ぜひぜひ頑張って
描いてください。
待っているひとがきっとたくさんいます^_^

投稿: 由貴さん | 2015年8月 5日 (水) 午後 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レスです~ | トップページ | 同人誌の発売時期のお知らせ »