« レスです~ | トップページ | 一日一漫 »

2015年8月27日 (木)

同人誌の発売時期のお知らせ

毎年、夏休みに同人誌、作ってましたが、今年は、まだできません・・・待っていてくださっている方、本当に申し訳ありません~(土下座)

末娘が小学一年生になり、夏休み40日間、ずっと家にいるので、自分の時間なく、おそろしいほどに、なにもできません・・・ああ保育園様は夏休みなくて本当に神でした、これから夏休み、冬休み、春休み、あるのですね・・・(うんざり)

おととい始業式で、やっと末娘の学校はじまり、よっしゃー同人誌の漫画描くぞーと思いきや、高校2年の息子が、1学期、数学で赤点を取り、このままだと落第するという・・・新学期そうそう、数学のテストがあるので、赤点を挽回するために、数学を教えてくれ、と息子に言われ、「中学の数学ならなんとかわかるけど、高校時代、授業中寝てたから、高校の数学知らん・・・」と、数学の教科書と格闘する日々・・今日は必要十分条件てなによ?教科書読んでもさっぱりわけわかめなのでネットで調べたり、

8月中に同人誌、完成させたかったのですが、おそらく無理です・・・9月末、ネットで販売したいと思っております。どんどん遅れて申し訳ないので、お詫びとして、いつもは夏休み期間限定で販売しておりますが、今後は、在庫があれば、いつでも注文受付したいと思いますので、よろしくお願いします。ぺこり~っ

|
|

« レスです~ | トップページ | 一日一漫 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

9月に入って、ハタと気がつき、今年の同人誌買いそびれたーっと、心配しつつ、みっちーのブログ見て、ホっとしました。今年は発売まだなんですね。一ファンとしては、うれしい限りです。急がず待ってますので、頑張って下さい。ではでは、気候の変わり目で、体調崩しませんよう。

投稿: | 2015年9月 6日 (日) 午前 10時35分


こんにちは!!
お久しぶりです!!

今、私はホットしています。
今年は全く三千世さんのブログもおじゃまでしず・・・
同人誌の発売は終わってしまったのだろうか・・・
と思っていたところです。

9月の末ですね!
了解しました!!

またおじゃまさせて頂きます。
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2015年9月 3日 (木) 午後 04時38分

私も毎回、同人誌楽しみにしています\(^o^)/
発売前に今までの漫画を読み返しスタンバイしてます( ^∀^)
普段は忙しくなかなかネットも開かないですが夏休みになると三千世さん☆のブログをチェックチェックしてます♪

投稿: みちゃみちゃ | 2015年9月 1日 (火) 午後 09時06分

sign01ミッチー先生、いーよいーよ。ずっと待ってるからup 子供いてやりたいことできないのはみんな一緒だし

投稿: daikazuhina | 2015年8月30日 (日) 午後 02時32分

なーんもできないですよね!子どもいると…私なんて、保育園様がいるのに、2人目出来た途端ブログの更新が完全に止まってしまいましたから…4人もいて同人誌頑張ってる三千世さんは神ですよ〜☆
ご無理なさらず、でも楽しみにしてます!

投稿: yukiyama | 2015年8月29日 (土) 午前 06時27分

三千世さん、こんばんは☆
お知らせをどうもありがとうございました!
ホント、毎日何かと忙しいですよね…。
はい、大丈夫です!
娘と一緒に完成を待っていま~す(^o^)♪

投稿: あれま | 2015年8月28日 (金) 午前 12時24分

こんいちは!毎回、同人誌購入させてもらってます!今年は同人誌ないと思ってたので、出してもらえるなんて、嬉しいです(*^_^*)

まんだ林檎さんも、ツイッターで、「今年の夏は仕事が進まない」と、つぶやいてました。
皆さん、子育てがあるのに、ネームやったり
さぞや、大変ですよね。。
待ってますので、みちよさんのペースで頑張ってください!

投稿: あいあい | 2015年8月27日 (木) 午後 09時00分

わぁ~\(^o^)/♪♪♪
発売して頂けるだけで嬉しいのでプレッシャー感じずにのんびり進めて下さいね☆
楽しみに待ってます♪
あと小6の娘も三千世さんのマンガ楽しみにしているので先日コメントに返事があったと伝えると物凄く感激してうらやましがってました(笑)
ファンですって伝えてって言われましたので再度コメントさせて頂きました(笑)
大阪在住なのでUSJに来られた事も伝えると会いたかった~と残念がってました^^;

投稿: みかろん | 2015年8月27日 (木) 午後 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レスです~ | トップページ | 一日一漫 »