« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

2014年10月 6日 (月)

台風の日のみっちー

台風なので、同人誌の発送を中断しております。が、本日中に入金メールして下さった方は、全て、本の梱包が終わりましたので、明日の朝イチで発送しますのでよろしくお願いします。

* * * *

今日は台風で学校休みになり、高1息子+大学1年次女が家にいた。高1息子が、自分の部屋を長女の部屋に変更したいと前々から言ってて、家具運んだり力仕事はママじゃなくてパパに頼め、と言ったのに、うちの夫いっこうにやってくんないので今日、息子と私でやった。机とベット、大きくて扉通らないので息子とバラしたり組み立てたり家具どかしたらホコリだらけで掃除したりカーテン洗濯したり、台風のあとは網戸と窓の掃除したらいいかも、と掃除したり一日がかりでづかれだ、ので夜は子3人と回転寿司行って幸せでしたpig

|
|

« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »