« 金曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »

2014年10月11日 (土)

土曜日のみっちー

今日は久々にマックに行き、東葛西図書館マンガのネームやってきた。株主優待はじめて使い、期間限定のイカ墨バーガーっつう、黒いハンバーガ食べた。まずくないけどまあ普通。

* * * *

今日は朝から肩が全然痛くない。もう平気。うちの父や友人に、「それ、50肩じゃないよ!」と言われ。一体なんだったんだろう?

●同人誌の発送状況●

本日(10/11)正午までに入金メールを下さった方には、同人誌の発送をして、「発送完了メール」をお送りしました。東京は晴れでまだ台風の影響ないので発送したのですが、これから台風来るので、もし同人誌が雨で濡れていたら、遠慮なく教えて下さい。よろしくお願いします。

|
|

« 金曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »