« 今日から10月 | トップページ | 金曜日のみっちー »

2014年10月 2日 (木)

木曜日のみっちー

ちょっと前に、TVで「おしかけスピリチュアル」見てたら、スピリチュアル女子大生のCHIEちゃんが、プレゼントにおすすめ、と、印鑑屋さんを紹介してて。私、もうすぐ誕生日だから、自分への誕生プレゼントに印鑑作ってもらおうかな、と。(今までテキトーにそこらへんで買った、量産されてるハンコしか持ってなかったので…)で、今日、注文してきた~姓名判断を30分無料でしてくれて、当たってるとこもあった、けど、ん~そうかな~と思うこともあった。(苦労知らずのおじょうさん育ち、とか。←全然おじょーさんじゃねーよ!とか)

あくまでも統計学、だもんね、姓名判断。名前、といえば、私、なんも考えずに、今まで、本名で漫画描いてたけど、子どもらも大きくなり、本名だと描きにくいことも多く…(さんざん描いといて今さら、だけど)で、ペンネーム旧姓・「向井三千世」にしたら運勢どうでしょう、と聞いてみたら、本名より旧姓のほうがビジネスには向いてるからオススメ、と言われたので旧姓にしたほうがいいかな、と考え中。。。

●同人誌発送状況●

typhoon昨日中(10/1)に入金メール下さった方には、同人誌の発送をし、「発送完了メール」をお送りしました。

typhoon本日中(10/2)に入金メール下さった方は、梱包が終わりましたので、明日、発送予定です。

よろしくお願いします。

|
|

« 今日から10月 | トップページ | 金曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

新刊、昨日届き感激して読みました。
中3と高2の息子二人には普段見向きもされませんが、新刊を自慢げに見せたら二人とも喜んでみました。
今日大学生の娘も帰省するので喜ぶと思います。

投稿: かざしも | 2014年10月 3日 (金) 午前 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から10月 | トップページ | 金曜日のみっちー »