« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

2014年10月23日 (木)

木曜日のみっちー

なぜか一日、ヤル気が出て、朝から次々とサクサクと用事を済ませられた、いつも朝ごはん食べたとたん眠くなってダラダラとヤル気が出ないのが悩みの俺だが、どうしたんだ今日は、昨夜なんかいいもの食べたっけ、ステーキとか食べたっけ?(前日に栄養のあるもん食べると次の日さくさく動けたりするから)いやしかし昨夜はカレーとセロリでたいしたもん食ってない…で、勢いに乗り、漫画の持ち込み、郵送で送った!夜もヤル気続いてて、そだ、引っ越して広くなって年末の大掃除大変だから、今日から少しづつやっちゃおう、と、大掃除まではじめた、このヤル気はなんだ、不思議、と思ってたら、自分の誕生日に注文した印鑑屋さんから今日メールでハンコ完成した、と…おしかけスピリチュアルでCHIEがオススメしてたハンコの力か…?とびっくりしたけど、よく考えたら、朝、パン屋さんでパン買ったら、無料で焚きたてコーヒー配ってて、それ飲んだから、カフェインの力で、サクサク動けたのかも?

|
|

« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »