« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

2014年10月16日 (木)

木曜日のみっちー

久々に晴れたのでシーツ洗濯したり布団干したり。

●同人誌発送状況●

昨日中(10/15)に入金メールを下さった方に、同人誌の発送をして、「発送完了メール」をお送りしましたのでよろしくお願いします。

* * * *

ブログで誕生日にメッセージや、新刊の感想、リクエスト等、下さった皆様、とても嬉しかったです、ありがとうございます! なかなかレスもしないでごめんなさい~っ!! 

>双子の母さん、香葉子さん

夫婦ゲンカネタ…いい歳してまだケンカしてるの恥なので描くの迷いましたが…笑って頂けたというご感想頂けたので、描いてよかったっすcoldsweats01

>由貴さん

同じ誕生日なんですね、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!ゼラニウム、押木で増やそうとして何度も失敗してます…(全部枯れた)先日、園芸番組で、ゼラニウムの増やし方やっててこれはタイムリー!!と参考にしてやってみた…らっ、いい感じ!今度は成功するかも? どんどん増やしてベランダをゼラニウムだらけにするのが夢です~bud

>まさえさん、 daikazuhina さん、まるちゃん&同人誌買って下さった全ての皆様

やるやる詐欺で、完成がこんなに遅くなった私の新刊を買って下さって…ほんとにありがたいっす!!!crying

>悩める母さん

試験、受かりますように! 同人誌の販売は10月末迄で、まだまだ大丈夫ですので注文はごゆっくりどうぞ。

>かざしもさん、兎尾さん

40代最後の年齢になり、最近、あせる気持ちが…いつまで元気でいられるかわかんないし、会いたい人にはあっておかなきゃ、行きたいとこには行っておかなきゃ、描きたいことは描いておかなきゃ…と。で、ふなっしーにあえてよかったです。

* * * * * *

同人誌の注文メールにも、漫画のリクエストたくさん頂き、感激です! 次の漫画のネタに、とても参考になります!!ありがとうこざいます!

|
|

« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »