« 月曜日のみっちー | トップページ | 水曜日と木曜日のみっちー »

2014年10月28日 (火)

火曜日のみっちー

今日は5才娘の就学時検診だった。上の子3人の時を思い出すと、小学校の頃が親は一番大変だったような…PTAとか朝の旗振りだの夏休みの夜のパトロールだのPTA祭りの模擬店だの夏休み春休み冬休みもあるし、運動会は朝早くから場所取りだの家族分の弁当だの…つくづく保育園様って神だな…保育園生活あと5か月、漫画描かなきゃ!!!と決心する今日。

* * * *

●同人誌発送状況●

本日中(10/28 20時)に、入金メールを下さった方に、同人誌の発送をし、「発送完了メール」をお送りしました。

入金から1週間以内に、本が届かない場合は、なんらかのトラブルが考えられますので、メールにてご連絡下さい。※1日以内に私から返信がない場合は、メールがエラーでやりとりできていない可能性がありますので、このブログのコメント欄で、ご連絡下さい。(コメント欄は承認制ですので公開されることは絶対になく、すぐに削除しますのでご安心下さい)

|
|

« 月曜日のみっちー | トップページ | 水曜日と木曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜日のみっちー | トップページ | 水曜日と木曜日のみっちー »