« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »

2014年10月17日 (金)

金曜日のみっちー

3週間ほど前に、高1息子が学校で朝のホームルーム中にスマホ見てて先生に没収され、親が取りにきて下さいと担任の先生から電話あり、息子バカすぎるので、罰として中間テスト終わるまで担任の先生にスマホ預かって頂き、今日で試験終わったので、俺が学校まで取りに行ったという…(-゛-メ)

* * * * *

typhoon同人誌の入金をして下さった方へ

入金日から、1週間以上、同人誌が届かない場合は、なんらかのトラブルの可能性がありますので、メールでご連絡下さい。

typhoon入金して頂いたのに、こちらに注文メールが届いていなくて、同人誌の発送ができない方が何人かいらっしゃいますので、ここで呼びかけさせて下さい~

入金日 9/18   KIMIE.S 様

     10/3   AKI.K 様

 

メールがなんらかのエラーで届かない可能性がありますので、このブログのコメント欄で、郵便番号・ご住所・お名前・ご注文の本のタイトル・サイン希望の有無(●●さんへ、と宛名ご希望の場合は、入れてほしいお名前)をお知らせ下さい。(※ブログのコメント欄は承認制ですので公開されることはなくすぐに削除しますのでご安心下さい)

typhoon海外発送も承ります

毎年、海外から、私の同人誌を注文して下さる日本人の方が何名かいらっしゃって、海外でも私の漫画を読んで下さるとは…!!と、大変嬉しく、感激しております。が、入金手続きや、本の発送先を、日本に住んでいるご実家の親御さんやご兄弟に頼んでいる方が多く、お手数をおかけして申し訳なく思っておりまして。

「郵便局の●●便で」と、ご指定頂ければ、海外発送も承りますので、お申し付け下さい。

|
|

« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

もとじん母さん、みおの母ちゃん、本が無事に届いてよかったです、感想もありがとです~

投稿: 高橋三千世 | 2014年10月25日 (土) 午後 10時04分

みっちーさん、本昨日到着しました!メールで手違いがあり、申し訳ありませんでした。一気に読みましたよ!
家の話しはとても苦労されてましたが、とても素敵なお宅で羨ましいです。
慧ちゃん、二十歳なんて早いですね。成人式の写真もっとアップでみたい~。

投稿: もとじん母 | 2014年10月18日 (土) 午後 04時40分

三千世さ~ん本が届きました。昨年の同人誌を頼み忘れてしまい一緒に注文させてもらいました(◎´∀`)ノ読むのが本当に楽しみ!!いつもイラストがカワイイ、ありがとうございました。

投稿: みおの母ちゃん | 2014年10月18日 (土) 午後 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »